ON AIR#2508 Kuppa

日本未来の党の嘉田由紀子さんって、滋賀県知事以外になんか繋がりがあるような気がしていた。
どっかで聞いたような……。
調べてみたらそうだった、地元出身だった。
比例で投票するかは別として、がんばってはほしい。
本庄出身の有名人としては一番の時のひとですよ。



中央道、笹子トンネルでの落盤事故。
高速をしょっちゅう使う立場だし、他人事じゃない……。
気をつけようにも無理かもしれないけど。


明日からまた、九州を中心に公演の毎日です。
森岡さんが、ブログで旅公演のメンバーを応援してくださっているのがうれしかったです。
函館近くのラッキーピエロでカツ丼持っていまがわさんと写ってる画像もある。
ちょうど二ヶ月くらい前はまったく反対の土地にいたっていうのに。

ちなみに久留米のイメージキャラクター(ゆるキャラ)も河童なようで。
河童役としては見逃せないぜ。

くるめ


お名前募集中らしいよ。
俺も考えよう。

久留米の河童を省略して、
「クッパ」っていうのはどうだろう。



任天堂から苦情がきますね。

  • Trackback:0