ON AIR#2479 Ise

本日は休日。
明日は、日曜だけど、公演があります。

伊勢神宮に、一座全員でいってきました。
写真も撮ったんですが、神様のいる場所をパシャパシャ撮るのはいかがなものかと思い、
あとで消そうかなと思っとります。

お願いごとも、したんですが、結局自分がどうこうというお願いはせず、
他人の幸福をひっそり祈ったのでした。
偽善と言うなら言えばいいさ。認めるから。

自分の人生に、「成功」の二文字がないと思ってしまうには、若すぎるのかもしれませんが、
もうちょっと、自分のことを深く見つめて考えないといけないんだなって思ってます。

自分が良くなりたいということは、本当はどうでもよかった。
観てくれたひとの、笑顔があれば、何もかもすばらしいと、そう思える。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する