ON AIR#2465 In The Town

この日は、なんと、埼玉は神川町で公演。
地元の隣町でございました。
土曜だったので、父も母も見に来てくれた。

こうやって朝早く、この場所に来てみると、
あらためて地元の朝はあほみたいに寒いと思う。

地元ということで、多少の贔屓目があるかもしれないけど、
子供たちの反応は、はじめてからいままでで一番だった。
笛の音が聞こえた瞬間、低学年の子供たちが、
「聞こえたー!!」
と言ってくれた。
自分のほうが、なきそうだったよ。

PTAのかたがたも、心から感動してくれた。
これも、いままででなかった。

こんなあったかい人たちのいる地に生まれたことを誇りに思う。
少しは恩返しができただろうか。


10201.jpg

10202.jpg

花束までいただいて。
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/11/01 (Thu) 10:38
    野比 玉子 #- - URL

    カッパさん以外の5人の方は役を入れ替わり立ち替わりしたんですね。
    大変でしたね。

    このブログに今川さんがよく出てくるので
    今川さんを注目していたのですが、

    今川さんが自分が死ぬってお芝居してるあたりから、子供たちの聞こえた~あたりまでは涙がこぼれました。

    よいお芝居を見せてもらいました。
    ありがとう。見られて幸せでした。



  • 2012/11/03 (Sat) 21:56
    のび(田嶋高志) #- - URL
    コメントありがとうございます。

    野比玉子さま

    いまがわさんに、話しておきました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する