avatar image

ON AIR#2410 Apology Sentence

路地裏の優しい猫
では、医者やってました。

このたびの誤診につきましては、プロボクサー森岡栄治さんの右目の網膜剥離を、軽度の白内障と勘違いして、すみませんでした。ある意味重要な役でした。
なんにもわかってなさそうな医者ですみませんでした。実際、なんにもわかんなかったです。すみませんでした。
わかってたことはただひとつ。
すてきな作品でした。
幸せでした。
それだけです。
すみませんでした。


この作品を、すべてのお客様にささげます。
そして天国の森岡栄治さんに最大級の感謝を申し上げますと共に、
ロンドン五輪ボクシング競技、バンタム級銅メダリスト、清水聡選手、そしてミドル級金メダリスト、村田諒太選手が、ボクシングの歴史に新たな時代の始まりを記してくださったことを、日本人として勝手ながら誇りに思い、俳優としての次のリングにあがっていきたいと思っております。


ありがとうございました。そしてすみませんでした。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback