ON AIR#2404 Pocket Sisters

pocket.jpg


田嶋「トイレの横で、エアコンもきかないのに、大変ですね」
姉「ありがと。あたしたちだって、好きでこんなところにいるんじゃないのよ?」
田嶋「じゃぁ、なんでなんですか」
妹「劇場のスタッフに買われちゃったんだから仕方ないでしょ」
姉「できることならあたしたちだってルーブル美術館とかに飾られたかったわ」
田嶋「そうですか……いろいろ大変なんですね」
姉「それより、あんた何しにきてんのよ、まじまじと裸見ないでよ、警察呼ぶわよ」
田嶋「すみません。でもここで舞台やるんだから仕方ないじゃないですか」
妹「どんな舞台なの」
田嶋「オリンピックメダリストの話で……bunp.yっていう旬なグループの宮武姉妹が出演してる注目の舞台なんですよ。26日までやってるんで、よかったら見てください」
姉「姉妹? かわいいの?」
田嶋「少なくともあなたがたよりは」
姉「死ね」
田嶋「……」
妹「イケメンは出てるの?」
田嶋「田中仁さんが主演で出てます。かっこいいですよ。あ、一応僕もイケメ……」
姉・妹「行く!」
田嶋「……とりあえず服着てください」


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する