avatar image

ON AIR#2369 Parma

よねんまえ

2008年の終りごろの田嶋。
いまでもパスポートの写真はこれのはず。
いっちょまえに、パーマなんかかけている。
たぶん、B'zの稲葉さんがこんな髪型だったからという動機である。
いまでもパーマはちょっとやってみたいけど、
役者やっていると、自分の好きな髪形には、続けている限りできないと思っている。
いつでもニュートラルな髪型でいないと、どの書類審査にも通らないし、
急な現場のとき対応できないのだ。

あと、眉毛が細い。
翌年の大学卒業前に、オカマを演じるということで、眉毛をかなり細くしたのは覚えてるのだが、
(しかもメイクで食べてるひとにわざわざやってもらったんだから、贅沢だったよね)
その前からだいぶ剃ったと記憶している。

眉毛の太さは当時からコンプレックスだった。
2010年の、ストレイドッグの宣材写真を、異様に眉毛が太いまま撮ってしまい、
それが嫌になって剃ったのか、去年の三月ごろの僕の写真も、この写真ばりに眉毛が細い。

しかし今、写真を見返してると、僕の眉毛はやっぱり、自然に生やしとくのがいいなと思っている。
眉毛があるほうが、顔がはっきりしてわかりやすい。

ってか、男はあんまり剃らないほうがいいよたぶん。そのほうがかっこいい。
僕の弟の眉毛なんか、僕以上だかんね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback