ON AIR#2368 WANTED!!

じゅうねんまえ

十年前の僕。
なんだか指名手配犯みたいだ。

写真でもわかるけど、顔中ものすごいニキビだらけで悩んでいた。
ニキビなんていつか引くものだけれど、当時は当時。
好きだった女の子もいたし、
見てくれに悩む時期、だったかもしれない。

ちなみに、この写真で使っているメガネは、
中学のとき卓球をやっていたので、親がスポーツ用にと買ってくれたものである。
後にわかったのだが、これは、ロッテの小宮山が使っていたものと一緒で、
それがひそかな自慢でもあった。
でも、結局、高校では帰宅部だった。
フットサルやってたけど、あまり続かなかったし、
打ち込める部活動をやらなかったのは、いまでも後悔している。
まぁ、帰宅部でなければ、ギターをすることはなかっただろうから、そこは考えようだけれど。

しかしまぁ、
指名手配犯みたいだ。

あと、この写真で僕が着ているシャツは、いまでも現役である。
テロテロだけど、ユニクロもあなどれない。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する