ON AIR#2355 AKASAYA

気づけば、カテゴリの〔舞台〕が〔映画〕の記事数を越えていて、
自分もそれだけ舞台やってきたってことなのかね。
期限なんてはなっから決めてないけど、
気持ちの切れない限りは、続けていたいものです。


あかさや2

赤池紗也香さんです。
Aチームの、ゆか役でした。
初舞台とは思えない堂々としたお芝居でしたよね。
かわいいというお客さんのコメントもいただいておりました。
だいぶ年下なんですが、タメ口きかれてしまうくらい仲良しであります。
性格も、すごくいいです。
じつはとんでもなくまじめで負けず嫌いです。

いやはや、いい役者さんと知り合えたなーって思ってますよ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply