avatar image

ON AIR#2353 Give me a chocolate.

こばやしあたる

公演終了からだいぶ経ったけど、まだまだ載せるよ、写真。

Aチームのほうで、俊介を演じていた、小林中くん。

お菓子が好きらしく、稽古場にたくさんのお菓子を持ってきては、
みんなに配っていたので、僕はお菓子王子と呼んでいた。

最初のほうは、僕にもけっこうお菓子をくれていたのだが、
劇場入りしてから、僕があまりにも彼のお菓子を昼ご飯代わりにするので、
最終的には僕に一切お菓子をくれなくなった。
カントリーマアムとチロルチョコをたくさんくれていたころがなつかしい。

「田嶋さんは欲しがりすぎなんですよ」

目上にも、物怖じせずに冗談を言う、すてきな19歳の青年でした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback