ON AIR#2348 Koura

高良亘

知ってるひと、いらっしゃるかな。
一昨年上演した、『女神の失脚』という舞台で共演した、高良亘くんです。
もう、一昨年になるとか、信じられないねー。
ひとなつっこい笑顔、できるヤツうらやましいぜ。
高橋いさを先生のもとで勉強していたり、
実は、『ゴジラ』や『問題のない私たち』に出演していた護あさなちゃん、
鯨井康介くんともお知り合いだそうな。
なんというつながりだろうか。


そんな今日は、舞台、『ガールズプリズンオペラ』の仕込み作業をしに劇場へ。
途中まで、演出助手やっていたんですな。

昨年は、大変な時期に上演したのでね、いろいろ覚えてる。
上演中に、普通に劇場揺れてたよね。
日本中が、不安になっていたときにやったのが、この舞台だった。
当時、同期だったタクトが、すっごいいい役もらってて、焦ったというか、嫉妬したのを覚えてる。
出演こそしなかったけれど、いろんな意味で、記憶にはずっと残ってる作品。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する