avatar image

ON AIR#2347 greed

『淑女のお作法』公演は、本日で終了。

でも、撮りためた写メなどあるので、ちょこっとずつアップしていきますね。
普段、公演とかで、あんまり写真とか撮ったりしないんだけど、
今回は、たくさん撮った。
それだけ、思い入れがあるというか、純粋に、この公演が楽しくてしょうがなかったんだと思う。
まとめ役? もやってみたりして、
いろいろプレッシャーもあったけど、
それを含めて、すごく楽しかった。
その楽しさが、お客様に伝わっていたのなら、いいのだけど。
自分の出てるシーンは、小ネタ満載だったけども、
そういうところで、お客さんから笑顔がもらえるとうれしいです。
裏で俊介をやっていた小林中くんの力も大きい。
彼のいいところは全部盗んで、ネタをふくらまして、やってみた結果が、今回の公演だと思います。
もっと、貪欲にやらないといけませんよね。
上を、目指すのなら。

さ、明日から、別のことも考えないとね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback