avatar image

ON AIR#2309 seventh

気がつけば、ブログ開始から丸七年経ってましたね。
八年目も、よろしくお願いします。

チョット前に比べて、自分の言葉に責任のようなもの、重みっていうのかな、それがなくなってきたというか、
とてもご都合というか……とにかく安っぽいことしか、言えなくなってきている自分がいて、
このまま続ける意味ってあるのかな、とは、ちょっと思っています。

かといって、昔の記事がそんなにいいこと書いてたか、っていうとそうでもないんだけど、
なんていうかね、書いてるぜ! っていう気概はあったから。

ひとつのことにこだわった生き方をしていると、人間ってとことんつまらなくなる。
××なんてその最たるもので。
もっともっと、いろんなことを感じていたい。
それしか、僕の生きる価値はないと思うから。
そんなことを思いながら、今日も更新。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback