ON AIR#2298 inferior

ROU.jpg

しゅかさん、いつもありがとうございます。
劇場のお見送りのときに声をかけてくださって、いつも幸せな気持ちになれます。
まだまだ未熟者ですが、悩み苦しみを乗り越え、
表現者としても人間としても成長していきたいです。


ということで、舞台『ゴジラ』は無事終演。
マイナス思考が根っから染み付いているので、
今回も反省ばかりが残る公演になりましたが、
いままでにないほどの夢のような時間でした。
座組も、一体感があったし。

このメンバーが集まる可能性は限りなく少ない。
だから一回一回、大事に公演ができたと思います。

初日に、
「おまえはもともとの人間が面白くないんだから、人一倍努力しろ」
と言われたのは悔しかったけれど、
「ひとより劣ってることやできないことはチャンスなんだ」
とも言われた。

そのチャンスを、ものにできるのか。
明日からまた出発。
反省点や、後悔を、また活かしていく。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/05/09 (Wed) 21:29
    しゅか #- - URL
    ありがとうございます

    いつも写真をのせていただいてありがとうございます!

    めざましどようび見ました!田嶋さん、目立ってましたね!!
    ゴジラがとても好きなので、短い時間でも映像として残ったのが嬉しくて、何度もリピート再生しています。

    田嶋さんの渾身のレポーター、楽しかったです♪
    パンフレットで、稽古の様子の写真がありましたが、稽古中はペットボトルをマイク代わりにしていたんですね。そういう様子も知ることができて嬉しかったです。

    お見送りありがとうございました。お話できて嬉しかったです!
    また劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

    素敵な舞台をありがとうございました。

  • 2012/05/13 (Sun) 22:14
    のび(田嶋高志) #- - URL
    コメントありがとうございます。

    しゅかさま

    返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
    落ち着いて、早くも次の作品へと気持ちを入れ替えつつあります。

    稽古時のマイクですが、ペットボトルはあのあと、ダイソーのおもちゃのマイクに変わりました。
    劇場入ったら、マイクの力もあるというのに、声枯れましたけどね!

    情報解禁などまだしてないですが、わりとすぐ演じる機会があるかもしれません。
    もっと成長した姿を、しゅかさんはじめ皆さんに見せたいです。

    最後に、入浴剤は、またいいことがあったときに使いますね。
    ありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する