ON AIR#2295 Reflection and regret

反省はたくさんしても、後悔はあまりしたくないものだよね。
うん。
怒涛の初日だったけれども、
思い返せば、ミスが思い出される。
もちろん、公演はとてもいいものだったけど、
僕が僕を見るとね。

リピーターさんもファンの皆様も関係なく、
目の前のお客さまに、一度きりの感動をいかに伝えるか。

せっかくの連休に、見に来てくれた皆さんに、
素晴しい思い出を残してあげたい。
本当にそれだけ。

身体を休める代わりに、心の運動をしてみては。
皆様にいい連休がございますように。

やよい命
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する