ON AIR#2291 Uragen

『ゴジラ』の稽古。
残すところ、あと一日。
僕はAチームだけど、Bチームを見ていて、
こんなに科白の突き刺さる芝居があるんだってことにまず感動する。

ゴジラの気持ちが、いまになってわかる。
一年前は、わからなかったんだな。
自分のとこの稽古で、涙するなんてめったにないのに。

何を持って純真なのかすらわからない、
そんな時代に純愛だなんて、もう、それは死語なのかもしれないけどさ、
どんなに叫んだって、笑われるのかもしれないけどさ、
この舞台を観てくれれば、捨てたもんじゃないな、って思ってもらえるかもしれない。

urayama.jpg

住吉真理子さんと、浦山源太くん。
チャーミングなおふたりです。
学ぶべきものが多いなあ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply