ON AIR#2283 Dust

弟が泊まりにきた。

人身事故で、地元へ行く終電を逃したらしい。
思いっきり眠かったので、あんまり弟の顔を見ていない。
教師の仕事、かなりのハードワークらしいので、
痩せるんじゃないか倒れるんじゃないか心配ではある。

確かに、学校によっちゃ、かなり早く起きて、かなり遅くまで仕事してるもんな。
やりがいだけで持続するには、やっぱ大変だろうね。

まぁ、6畳で2人で暮らした時期もあるけど、
俺には無理だった。
プライバシーっていうか、いまは昔以上に見られたくないものがたくさんある。
自分のエゴのせいで悪いことをしたけど。

弟は地元で働いて、
こっちは東京でもう少し粘ってって感じだし、
結局、そのままで落ち着いちゃった、そんないま。

弟は、優秀だよ。
五年くらい大学行ったけど、夢は一発でかなえた。
ゴミみたいな生き方してるアニキとはくらべものにならない、一家のホコリだよ。
いい教師になってくれよ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する