ON AIR#2244 STARBUCKS

うちの近所のパチンコ(というかスロット)点の跡地が、見事におしゃれにスタバになるとか。

どんどんオシャレに進化していくな。
でも、スタバだったら、映画館の前にもあるし、駅構内にもあるんだけどね。

ゴミゴミした感じも好きだったんだけどな。
江古田駅とかもそうだけど、そういう油に汚れたような感じが好きなところ、ある。
スタバとか、東京来て見慣れてしまったな。
見慣れてしまったものだらけになってしまうのは、よくないね。
日々、発見したい。


僕の先輩の、大好きな曲を。




値段は同じであっても、違う未来か……。
でもこの曲の彼女も、ある種の値のある男を選ぶわけですよね。
主人公の値段に、未来を見出せなかったこと、そこが悲しい。
そこを理解されないことが、悲しい。
でも、自分にもちゃんと未来があること、知れたんだからよかったよね。
とにかく心当たりありまくりです。
でも、アコギの弦を張ったときの余りは、切ってるひとのほうが好き。
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply