ON AIR#2240 band of rain

次の公演に向けて、スタジオに入り浸る。
三度スタジオ行って、その三度とも、雨に見舞われてる、雨バンド。
こういう出会いというのもいいよね。
音楽を通して、お話できるっていうのを、ひさしくしていなかったから。
僕のギターはともかく……リズム隊がすごいです!
ドラムの中村さんは現役高校生であのテクニックだし、
ベースの堀川さんは某ものすごいバンドのサポートメンバーも経験している。
僕はもしかしたら素晴しい出会いを経験したのかもしれない。

ベースの堀川さんは、下の動画に映る方々のどなたかとお知り合いです。
答えは言いません!!




稲葉さんのロングコート、かっこよすぎる……。
このライブは行けなかったんだよねえ。
うっかり休眠期間になっちゃってね。
6年前だから、41歳の稲葉さん、アゴのホクロもまだ健在。
TAKもこのとき44歳。いまのようながっちりしたパフォーマンスとは違い、動きに若さとキレがある!
DVDも、より映像作品を意識したつくりになってる。
欲しいけど、買っちゃうとライブ行けなかった悔しさにもんどりうって倒れそうだ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する