ON AIR#2226 MIYABI

LETTER.jpg

しゅかさんから、いただきました~!!
毎回、毎回、ステキなお手紙、ありがとうございます。
一文字一文字、穴が開くくらい読んではニヤニヤしています。
ってか、今回、役者じゃないのに……。
嬉しい限りです。
差し入れも、ちゃんといただきました!


SAKURA.jpg

いただいた入浴剤!!
画像だとわからないけど、桜の形してるんですよ。
いや~、使うのがもったいない……。
なんかいいことあった日に使おっと。

重ね重ね、ありがとうございました。
いろんなカタチで、これからも出演していきたいと思っていますので、
どうぞ、温かい目で見守っていただけたら幸いなのです。

田嶋高志
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/02/29 (Wed) 19:38
    しゅか #- - URL
    ありがとうございます

    いつも写真を載せていただいてありがとうございます!
    手紙は変なこと書かなかったか心配になっちゃいました(笑)
    入浴剤、いいことがあった日にぜひ使ってくださいね!

    それからプロフィールの写真変えたんですね。
    いい写真ですね!!

    これからも応援させていただきますので、がんばってください!!

  • 2012/03/01 (Thu) 02:00
    のび(田嶋高志) #- - URL
    コメントありがとうございます。

    しゅかさま

    いつも温かいコメント、ありがとうございます。
    表現者として生きる糧とともに、
    更新が遅れがちな当ブログを書く、励みになっております。

    ちなみに『悲しき天使』のときの日本史入浴剤は、とてもいい色合いのお風呂になり、
    気分のいい入浴になりました。

    プロフの画像は、まだ決めかねてます!
    なんかいい感じの画像撮れたら変えるかもしれませんが、しばらくはコイツにお付き合いくださいませ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する