ON AIR#2223 GODZILLA

さて、ゴールデンウィークはみなさん、何しますか?
まだ気が早いかもしれませんが、
ゴールデンウィークの休みに、舞台を観に行くっていうのはどうでしょう。

舞台出演が決まりました。
岸田戯曲賞を受賞したむちゃくちゃ面白い舞台に立つことができまして、
とても嬉しい気持ちです。

知ってる方も多いと思いますが、
『ゴジラ』
です!!

怪獣映画大好きな自分にとっては、こんなにやりがいのある舞台は初めてなんじゃないでしょうか。
かつてない科白量にテンパってますぜ。

ああああああもう、
これはがんばるしかない!!!

この記事から、田嶋の熱い気持ちが感じられると思います。
是非、新宿に遊びに来てください!!



STRAYDOG Produce
「ゴジラ」

愛か幻か!?
20世紀最大の純愛物語が、今蘇る!!
作 大橋泰彦
演出 森岡利行

☆期間 2012.5.3(Thu)~5.6(Sun) ○劇場 SPACE107(新宿)

☆出演
鯨井康介
鈴木ちなみ
増田桂次(A)/堀之内良太(B)
神庭美帆(A)/真木恵未(B)
菅原未智(A)/塩川愛友里(B)
佐々木昌美(A)/矢野みのり(B)
飯伏将人(A)/浦山源太(B)
田嶋高志(A)/栗原孝順(B)
護あさな
住吉真理子
佐藤 仁
重松隆志

☆タイムテーブル
5月3日(木・祝):14時A/19時B
5月4日(金・祝):14時B/19時A
5月5日(土・祝):14時B/19時A
5月6日(日・祝):12時A/16時B

☆チケット
一般/前売:4,000円
当日:4,500円(全席指定・税込)
2月27日(月) STRAYDOG、ローソン、J-Stage Naviにて 発売開始予定!


そして、個人予約ページもありますので、
よかったら下記URLから、
チケットの予約をお願い申し上げます。

予約ページ!!
http://ticket.corich.jp/apply/34710/018/


本当に本当に、出たかった舞台に出られます。
応援、よろしくお願い致します。


田嶋高志

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する