ON AIR#2213 TETSU

役者でもないのに、画像アップしようか迷ったけど、
こんな幸せな画像があるんだよ。
先輩にやめろといわれたら消去しますが……。

だいがくじだい

あと一ヶ月で震災から一年というこの日、
大学時代の先輩が、福島から帰ってきたのでした。
震災当時も福島にいて、とても大変な想いをしたらしい。
それも含めていろいろ話したかったけど、残念ながら、時間がなかった。
本当に楽しい想いをさせていただいた先輩達と、また会えたのが嬉しかった。

あのころはきらめいていたけど、
それ以上にいまをきらめかせるように、生きていきたい。
パワーもらえました。


……ってか、僕、太ったな。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/02/27 (Mon) 14:23
    にしみ #- - URL
    No title

    あぁ、写真撮ってたんですね!楽しそう!
    しかしなかなか飲めませんね…次はぜひ。

  • 2012/02/28 (Tue) 01:56
    のび(田嶋高志) #- - URL
    コメントありがとうございます。

    にしみさま

    なんかいい写真ですよね。
    基本、夜は仕事してるか、バ×トしてるんで、
    あんまり予定あけられないのがネックですね~。
    またいろいろお話させてくださいよ。
    徹夜はできるけど、徹夜で遊ぶ体力はなくなっちゃったなあ。
    おたがい、元気にやりましょう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する