avatar image

ON AIR#2211 JUCHHEIM

ユーハイム

田嶋のチョコ好きはこの一週間の記事で分かっていただけたかと思いますが、しつこくチョコ好きをアピります。
いかがですかこのユーハイムのチョコバウムクーヘンの入れ物! オシャレ!!
この円柱の入れ物だけ捨てるのもったいなくて我がパソコンの横に置いてあるのですが、
とてもおいしかったので、中身のバウムクーヘンも写メすればよかったなーと後悔してます。

しんどいこともたくさんありますけど、そんなこともうどうでもいいくらい、ステキなこともあるから、不思議ですね。
きれいごとかもしれませんけど、
いま、つらい想いをしているひとには、どうか、乗り切って欲しいななんて勝手に思ってるンです。
どんなに時間がかかってもいいんです。
生きてきてよかったと思える瞬間が、必ず来ると、僕は信じてる。

特に、大学受験をひかえてる子たちとか。
ステキなことが、これからきっとまってるよ。
たくさんの出会いがあるからね。
(僕みたいに道を踏み外しちゃうかもしれないけどな!!!!)

僕も前向きになれないときがたまにありますけど、
いつか、そんなこともとるにたらないことだったなんて思えたらいいな、と……。
本当に、本当に、強く願うよ。

なんでもないような一日が、特別な一日になりますように。
何より、自分自身にそう言い聞かせてる。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback