ON AIR#2157 delicacy

さしいれ

画像はウエハースと、脚本家さんのメガネケース!!


「ひとの気持ちに鈍感なんだね」

というのは、今回の舞台のなかで使われている科白だけど、

僕ときたら、ひとの気持ちに鈍感なことには、日本一なんじゃないかというくらいの人なので……。

稽古中、いっつも、地味に耳が痛いのですよ。

思い当たるふしいっぱいありすぎてね。

こればっかりは、親をうらんでもしょうがないね。自分が人生で積み上げてしまったものだから。

デリカシーないやつぁ嫌いだけど、自分が一番デリカシーないって今更気づいたのさ。

教えられることの多い作品です。





ドリカムの名曲。
これ聴くと、1月に『軋み』のお手伝いしてたときを思い出す。
エムゼロでした。
楽しかったな。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する