ON AIR#2153 A sweetheart is Santa Claus.

大学のときに、一番よくしてもらった先輩に彼女ができた。
このタイミング!! と冷やかしてやりたくなったが、
本当におめでたい。

先輩とは、いまだによく恋バナをする。
もちろん、自分の恋のことも、それなりに話したりするんだ。

でも、ちょっと、寂しくもなるなあ。
昔は、あこがれの先輩という感じだったが、
××なんかしちゃったりなんかして、失礼ながら尊敬はしてなかった。

でも今は人として、心から尊敬しているし、
僕の中では、今でも、アニキみたいな存在なのだ。
兄がいない僕にとって、先輩は大切なのです。

また、俺と恋バナしましょうね。
12月は恋の季節ですからね。





聖子ちゃんの『恋人がサンタクロース』は、可愛いな。
ユーミンより、はじけてるっていうか。
先輩は、札幌から来るサンタ?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する