ON AIR#2152 Cancel at the last minute

うーん、遅刻は別に許せるけども、ドタキャンっていうのは、嫌いだなあ。
たとえ、それが親友であってもね。
ソレ相応の理由があればいいけれども、体調悪くなるなら朝まで飲むなとか、そういうことよ。
まぁ、自分もしたことがあるんで、偉そうなことは言えないけれど。

あえて、自分のためにも、親友のためにも厳しいことを言うけど、
体調を崩さないとか、
遅刻しないとか、
キャンセルしないとかは、けっこう大事だと思うよ。
どんな社会でも。
個人的な関係でも。

『リアル・スティール』は、いつか見ようか。
いつか、一緒に親友と映画観られますように。






クリスマスが近いのでクリスマスソングをアップ。
これも、ある意味、ドタキャンの曲だよね。
高校のとき、この曲をギターで一生懸命練習してたっけなあ。
コードがどんなんだったか忘れちゃったけど。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する