ON AIR#2151 YOKO ONO

この日は、母の誕生日でした。

あと、ナンジャタウンが、タイバニに染まるらしいですぜ。
来年の僕の誕生日とかぶってるやん。
いやあ楽しみだわ~。


『あなたを愛しています』と言うことを私たちは照れてしまいがちです。人生はとても短いのです。本当の思いを表現し合うことをためらうなんて、まったくばかげていることです。(オノ・ヨーコ)

まさかその後の「愛しています!」がツイッター上で大拡散するとは。
でもこれ、名言だよね。
この言葉は、自分の糧になりそう。


そんで、ジョン・レノンの『Woman』を聴いてる。
これ本当にすばらしい曲だなあ、なんて。

動画をアップする。
1:26のときのジョンの顔がむちゃくちゃいい。
心から幸せそうなんだ。

僕もこんな顔になれるかしら。


プレゼントのつもりで。




スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

野比 玉子  

とってもいい動画でした
見ていて気持ちが良くなるね
心が温かくなりました

プレゼントしてくれてありがとう

のび太君もこのような顔になれるといいですね

のび助さんと私の顔は・・・・・

このお二人以上かもよ (*^_^*)

2011/12/28 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
のび(田嶋高志)">

のび(田嶋高志)  

コメントありがとうございます。

野比玉子さま

どうもです。
そのような顔になれるようにがんばります。

なんだかんだで両親はバカップルです。

2012/02/07 (Tue) 00:04 | EDIT | のび(田嶋高志)さん">REPLY |   

Leave a reply