FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1913 地域映画

映画
  • comment0
  • trackback0
なんかすっかりブログに書くの忘れてたけど、
映画『JAZZ爺MEN』が16日に公開されました。
なんと招待されたので、僕も初日に観に行きました。

まぁ、ツイッターに書いたからいいけどね。

とりあえず、できるだけ多くの劇場で公開されるように願うばかりだ。
ユナイテッドシネマ ウニクス上里と南古谷だけでは、ちょっと寂しい。
熊谷のシネティアラ21や、深谷シネマでも是非上映して欲しい。

また、こういう機会があればいいんだけどね。
本庄を舞台にしたハナシなら、僕もシナリオにしたことあったなぁ。

欲を言ってしまうと、もしも次があるなら、地域映画ではあるのだが、地域を前提にするのでなく、
低予算でも、他の単館映画と同じようなスタイルで作ったりできればいいのだが。
入江悠監督が、『サイタマノラッパー』を撮ったみたいにさ。
街の活性化が目的だとしても、保守的になってはいけないから。
そういう意味では『JAZZ爺MEN』は特殊な映画だなーと思います。
地域映画っていうのも今までなかったジャンルというか。

母が絶賛していた。
僕の両親の世代にはかなりウケがいいみたいですね。
よかったらホント、観て欲しいです。
クチコミして、上映館が増えるのを願って。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply