FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1839 500円で買える青春

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
・バイト先が移転休業して、確かに生活は厳しいのですが、
代わりに、朝早く起きられるようになり、体も疲れにくくなっています。
バイトしてたときは、遅番だとどうしても帰って寝るころには午前4時回るしね……。

やはり人間は本来、夜行性ではないということに気づかされる。

しかしそれでも、さすがにヤバイので、知り合いの飲食業やってる人にダメ元で声かけてみる予定。
芝居が入ってるので、時間の都合がつけられるか、ちょっと心配ですが……。


・ブックオフでCDを買った。
250円の映画サウンドトラックを数枚。

気づいたことがある。
ミュージシャンのアルバムとかは、なかなか安くならないし、安いやつはだいたい、全然買う気の起こらない作品だったり、CD自体が劣化していたりする。
(ケースは、クリアケースを買えばいいのだけど、すぐ音飛びしたりするとテンション下がる)

だが映画サウンドトラックは、割と有名な映画のものが500円または250円で売っていたりして、保存状態も良好なものが多い!

これは、気づかなかった事実。
たった500円で大好きな映画の音楽を手に入れられるとあっては、見逃せない。
映画サウンドトラック集め、クセになりそうだ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply