FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1837 I wanna be a hero.

舞台
  • comment0
  • trackback0
・ああ、また映画の日なのに、観にいけなかった。
もうちょっと、時間の使い方をしっかりしないといけないのは分かってるんだけどさ。

よく行くバルト9は、観たくなるような作品がここのところないんだよなぁ。

なんだかね、ここのところ、「観たい!」と思える作品が少なくなった気がする。
それは僕の環境の変化や、心変わりにあるのかもしれないけれど、今でもお金さえあれば映画をできるだけ観たいという気持ちは変わりない。

ちょっと前はシネコンでももっとそそる映画があったはずなんだけどな。
名画座みたいなところに行かないと、今は好みの作品がないのかな。


・そんなことを思いながら、新宿伊勢丹のショーウィンドウの前をチャリで走っていたんだけど、
あれを改装するのって、やっぱり深夜にやるわけで、
大変な仕事ですよね。
寝る間を惜しんで日々デザインを考え、それを展示するために深夜に集まって仕事にとりかかる。
でも、やりがいがあるからああいうことをしているんだと思います。

自分も、たとえ厳しくともやりがいのあることをし続けたい。


・ああ、1日ということは、『アロハ色のヒーロー』まであと一ヶ月を切ったということですね。
改めて、宣伝致しますか。


“STRAYDOG”Seedling公演
『アロハ色のヒーロー』

作:高橋いさを+小田玲奈
演出:森岡利行

日程:2011年3月1日(火)~3月6日(日)
THEATER:池袋 GEKIBA

・STORY
広告代理店に勤める八丈 南が企画した“波の上のヒーローショー”。
観客はいつも10人ぽっち・・・・・・さらには、ヒーローの一人が来ない! 
ついに南の上司、菅原にショーの中止を言い渡されてしまう。
そこに登場する、一人の少年。
その少年の父親は、テレビの中のヒーロー、ブルーだった――
父親が家に帰ってこないことに落ち込む少年を元気づけるため、
南とメンバーは再びショーを行うことを決意する。
はたしてショーは無事開催できるのか!?

・出演者
(Aチーム - Bチーム)
戎野吾妻 - 友田彩也香
諸星 敦 - 堀之内良太
飯伏将人
高橋玄太 - 田嶋高志
熊澤知枝 - 田代尚子
増田桂次
宮下紫織 - 磯 瑚子
浦山源太 - 江島雄基
桜まゆみ - 菅原 雪
栗原孝順
森由希子

・チケット
前売/3000円
当日/3500円
(全席自由席)

・上演スケジュール
(出演者はAチームとBチームに分けられます)

1日 19:00(A)
2日 19:00(B)
3日 19:00(A)
4日 16:00(B)/19:00(A)
5日 13:00(B)/16:00(A)/19:00(B)
6日 13:00(A)/16:00(B)
 
※僕はBチームに出演します!

で、以下は、個別予約ページ。
予約の場合は、下記のURLからご予約くださいませ。

http://ticket.corich.jp/apply/25670/008/

出演者も全員そろい、テンションも上がりつつあります。
せっかくの若手公演。
同年代の役者たちで芝居を打ちます。
ステージの上では対等なのですから、全員で力を合わせて作り上げたいものです。

たくさんの人に観て欲しい作品です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply