FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1657 アキバ?

舞台
  • comment0
  • trackback0
・2日目って何度やっても落ちるのだな……。
こういう舞台だからなおさらなのか。

ちなみに今日は、矢部たかひろさんという芸人さんが、忙しい中わざわざ観に来てくださった。
この方のライブはすごくお客さんが入っていて、9月のライブも残り席数が3という勢いらしい。
ファンも多く、月に何度もライブをやっているので、お客さんの前で何かを表現するということにかけては僕なんかとは比べ物にならないくらいのプロだ。
すごく喜んでくれていたので、僕としても、やってよかったなと心から思う。
ありがとうございました。


・なお、今回の舞台はパンフレットが別売りとなってます。
決して安くないチケットを買って、交通費払って観に来てもらってるのに、パンフまで……と思われても仕方ないですが、すごくクオリティが高いのです。

僕のプロフィール欄。

いけめん

『恋ばば』のブログを読んだ母親に、なんでこんな安い服を着て撮影したのかと怒られた、この写真。
自分で言うのもアレですが、けっこう、かっこよく写ってるとは思いませんか。

ぷふふぃる

しかも、『恋ばば』までに出演した全出演作品まで載せてくださっています。


VANのみんな、やったぜ!!
そして赤メガネ、ありがとう。

そして快賊船さん、ジパングさん、パンフに載りました。ほんと誇りに思います。ありがとうございました。

なんだかんだで『恋ばば』は、自分自身、記念すべき10回目の舞台なんです。
明日からまた、初心に戻ってがんばります。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply