FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1547 悪いことばかりじゃない

映画
  • comment0
  • trackback0
・雨がひどく、電車でバイトいったら、まぁ終電を逃して、新宿まで行って、映画を観た。
入江悠監督の『SRサイタマノラッパー』なんですけど、これがまた低予算ながら素晴らしい映画でして。
ホンに、想いが凝縮されてる映画だったのだ。


・偶然にもリバイバル上映最終日とのことで、関係者もたくさん来ていたみたい。
その中に、最近知り合った、桜井ふみさんという、『SRサイタマノラッパー2』に出演する女優さんとも、偶然バッタリ出会って、挨拶した。

なんというか、縁っていうのは本当に不思議なものだ。
河内クンが偶然にも入江監督と一緒にシゴトをして、そのシゴトで一緒になった俳優が五反田で飲み会を開いて、河内クンが僕を誘って参加して……。
そういうのがなければ、たまたま『SRサイタマノラッパー』を観たとしても、こうして出演者と挨拶することなんてできず、僕はただ「いい映画だった」とかえるだけだったろう。

出演者の方も、僕がお世話になってるドッグのことは知っていたみたいだ。
何より、駆け出しの役者として、ちゃんと挨拶できたのが嬉しかった。


・映画だけど、埼玉コンプレックス全開。
本庄生まれとしては深谷のロケーションがなんとなくわかってしまい、面白かったです。

バイトがくそみたいに上手くいかなくて、本当にイライラしていただけに、すこしでもいいことがあってよかった。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply