FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1432 あとむうぃずろんりーはーと

舞台
  • comment0
  • trackback0
和風

・スパゲッティ。
たまねぎ、豚挽き肉、おろししょうが、おろしにんにく、空芯菜、しょうゆ、塩、こしょう、中華調味料、かつおぶし、のり。
なんだか中華なんだか和風なんだか。
でも、おいしかった。これはかなりの出来でした。


・都内某所で稽古。
今日は、女性陣のダンス稽古だったんだけど、後半は僕も入ってマイケルを踊る。
本番ではおそらく踊らないんだろうけど、たぶんこれから再演のオーディションとかで使うダンスだし、覚えていて損はないと思うのだ。

今回の公演に客演しているある女の子が、大阪出身を地で行くようなタイプの人でかなり面白い。
埼玉出身を地で行くようなタイプの僕だけど、とても会話しやすい人なのである。
なんでも昨日まで帰省してたらしくお土産までくれた。


・別の稽古場では、一月の公演の通し稽古が行われるらしい。
ダンスしまくりでかなり疲れてはいましたが、行って見てきました。

泣いてしまった。
素晴らしい物語だった。
主人公は脚本家なんだけど、でも、きっとどんな人でも、自分に重ねて見られると思う。

小ネタを随所に挟んだり、ミュージカルでもないのに歌やダンスが入る舞台は、いままではなんとなく苦手で、打ち明けると、ココでやり続ける意力を失いかけていたけど、今日、確実に自分の心が変わっていくのがわかった。

僕が今、ココにいられるのは、やはり切ってはいけない幸運な縁だったんだと、やっと思えた。
じゃなかったら、こんなに感動したりしなかった。
本当に拾ってくれてありがとう。どんなに辛くても、もうちょっと続けてみようと思います。

僕は二月の公演、がんばろ。


・ちなみに、ついに三津谷葉子さんをこの目で見ました。
10代の頃、テレビや週刊誌でしか見たことなかった人でした。
なので、稽古場では、すごく緊張していたのでした。
ミーハーですいません。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply