FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1426 うるとらの心で

舞台
  • comment0
  • trackback0
・ウルトラマンの街、祖師ヶ谷大蔵にて稽古。
本格的に、ダンスが始まる。
今回の劇は、女性の役者が踊るのが多いけど、男にも、何シーンか踊るところがあるのだ。
BGMは再び、マイケル・ジャクソン。
マイケル・ジャクソンも、僕にとっちゃほんと最悪なタイミングで死んでくれたもんだよと思ってしまう。
激しいダンスなので、どんなにできなくても、踊ると汗が吹き出る。

芝居の方も、なかなか上手くいかない。
稽古に参加し始めてみると、改めてたくさんの人が芝居に賭けているかを感じる。
自分のモチベーションは果たしてどのくらいだろう。低いといわれても仕方のないレベルなんだろうかと、不安になる。

もっと、自分の気持ちを高めていこうと思う。下ばかり見て安心するより、上を見て焦らないと。
でも、今日は、ちょいといろいろあってイライラしてました。

具体的に芝居をなめてる人っていうのを初めて見てしまったもんで。

そして。
自分のふがいなさにもね。

ンなことわかってるよッ。だからもっと頑張りたいッ。
確かに人見知りだし、23歳だし、新入りだし、甘ったれだし、バイトでちょくちょく休んでしまうし、絡みづらいかもしれないし、芝居に賭けてないって思われても仕方ないかもしれないけどさぁ!!
芝居ではもっと認めてもらいたいんだ、芝居でわかってもらいたいんだ、繋がりたいんだよ。

ああ今日も、どこに住んでるか聞かれた。
うぉーーー。
僕の住んでるとこってそんなに気になるのか?
住んでるとこ聞いて何になるんだ!
そんなことじゃなくてもっと夢を語り合おうよ、夢を!


・新宿にて、誘惑に負けて購入。

ドーナツくるみ
ドーナツ

ブラックアウトじゃないけど。
これも美味しかった。
あと、店員のねーちゃんが可愛かったなあ。また行こう。


・家にて、サッカーのクラブワールドカップ観戦。
決勝はバイトで見られないけど、今日は、あのオークランドシティがマゼンベを下す。社会人チーム、天晴れだ。
五位は五位でも、世界の五位のクラブだ。一発レッドを出して10人になりながらも、2点とって相手を脅かしたマゼンベも相当強かったけど、それでも堂堂たる勝利である。
後半は足が止まってたけど、助っ人イ・ギヒョンのパスワークは素晴らしいものがあったし、そしてロスタイムでの決勝点は、ひとえに、PKを考えずにプレーをした結果だよね。
あの姿勢、プロ意識は、スポーツマンでなくとも見習わないとなあ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply