FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1416 forget-me-not

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
どうしても思い出せないことってけっこうあるのです。
あと、みょうに覚えているくだらないこと。

たとえば初めての携帯アドレス。
高校時代にもアドレスはあったはずなのですけど、それがどうしても思い出せない。
なんだったのかなあ。大学に入学する前まで、三年くらいそのアドレスだったはずなのだけど。

あとは、小学五年生の林間学校はどこにいったのか。
小学六年生は日光だったはずなのだが。

携帯つながりで、昔、BOSS電なんてのがあったのを思い出した。
あれがどうしても欲しくて、一生懸命、道端のBOSSなり、自販機で買ったりして、缶のシールを集めていた。
最近はシールを集めてどうのこうのはあんまりやらないんで。買ったとしても、それをめくった先のバーコードを読み取るか、シリアルナンバーを入れて、後はポイじゃないですか。

あと、コーラの缶のプルトップに、チップみたいなのがついててそれを集めている友達がいたりしたような。
東京はゴミゴミしているというけど、埼玉にもそこらじゅうに空き缶捨ててあったんで、小学生の僕らはとにかく拾って集めてた。

意外とどーでもいいことばかり覚えてて、大事なことばっか忘れていくような気がする。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply