FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1415 清算会

僭越ながら
  • comment0
  • trackback0
・先日、客演させていただいた、ジパングステージさんの精算会、反省会、慰労会。
学生劇団時代も、精算やら反省会などはあったんだけれども、無事に終わってよかったですね、とニコニコしているだけでは成長できないわけで、それぞれに省みる自分がいるはずで、そういう大人の事情もひっくるめて一つの公演なのであります。
DVDももらって、一番お客さんのノリがよかった回のを鑑賞したのだけれど……うー、やっぱり大根。
ウチのDVDプレーヤーだと再生できないから、パソコンで鑑賞してるのだけど、これだと画質が荒いから表情が見えなくて。なんで再生できないんだろう? 規格みたいなのが違うのか?

とにもかくにも、これでひとまず、本当のオシマイ……。
甘い気持ちでは何の成長もできないと教えられた現場でございました。もっと成長して、いろんな身辺整理をして、帰ってきたい。迎えてくれるかは、別として、なのですけど。

・迷惑メールが連日すごい勢いで来る。
とくに深夜はたくさん受信するのだけど、また、迷惑メールかと思ったら、思いがけない人からメールが来たりする。
でも、そろそろ、メルアド変えますよ。

・胸の痛みの、解決方法やクスリみたいなもの、それなりに得てきたはずなんだけど、やっぱりどうしても効かないときが、あるみたいで、例えば、石でガツンと後頭部を殴るようなのより、針みたいなものでちくちく刺されるような痛みがくると、たぶん数日間は直せない。
変えられないことを変えることはできないし、これから一生懸命、来る舞台の公演に努力していけば、そうやって時は自然と経ってくれるのだろうけど、悔いというのを頭は忘れても、心臓は覚えていたりするのです。残念ながら、まだまだ、大人ぶってるだけの、どうしようもない子供。
こんなこと誰に話してもバカにされるだけだから、自己解決するしかないんです。
だから心が変に揺れても、今だけです。許してください。

よし、来年2月の舞台、頑張るぞ。
またいっぱい席埋まるみたいだから。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply