FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1375 ステージが呼んでいる

音楽
  • comment0
  • trackback0
・どうやら、後輩やーゆー君の主催するライブにまたもや出ることになりそうだ。
12月28日、月曜日。つまり二ヵ月後。

歌い手不足ということなのだけど、11月の公演が終わったら、すぐストレイドッグでの芝居に出演する予定なので、もしやるとしたら、稽古の合間を縫ってスタジオで歌の練習をするわけである。
そのライブではたった一曲しか歌わない予定なんだけど、練習にはできるだけ参加せねばならないし、となると、来年1月の公演までは、かなりのハードスケジュールになるだろうなあと、今から不安ではあるんです。

12月のライブも、1月の公演も、「やりますか」という言葉に「やりますよ」と思わず言ってしまったんで、もはやどっちも引くに引けない状況。
いや、引くこともきっとできるんだろうけど、やりたい気持ちには変わりはないんだし、やらないで後悔するよりはやってみて後悔しようと思うことにした。
しかも、次のライブは、やーゆー君が自身の音楽活動の中で知りあったミューシャン仲間たちもけっこう出演するみたいで、そういう意味で、自分の視野や、人間の縁などを広げてもいきたいし。

不思議なもんですが、これが最後になるなあと思ってても、めぐりめぐって、結果的にまだまだステージに関わっていられてます。これってとても幸運なことですよね。
不安に負けてそのチャンスを潰していくのはもったいない。

・溜まりに溜まっていた洗濯物をようやく片付けることができました。
今日一日で二回も動かしたんだから、どんだけ溜まってたかってことです。

・ところで、今日の読売新聞の夕刊に、ZIPANGU Stageの公演情報が載っています。
言うのおせーよって話ですよね……ほんと、スミマセン。
恥ずかしいことに、僕も、この件を忘れていたもので……。

しかしながらですね、明日の朝日新聞の夕刊にも、ZIPANGU Stageの公演情報が載っているそうなので、興味のある方は是非、明日の夕刊を購入してみてください。
何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply