FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1365 NEWS

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
・悲しいニュース。
『あの素晴しい愛をもう一度』は、中学校の音楽会のときによく聴いたけど、堅苦しい曲が多い中で、唯一、馴染める感じがした。
「愛をもう一度」なんて、「愛」の意味なんぞ知るはずもなかったあの頃。あの歌詞の持つ意味を、オトナになった今、わかったのかどうかはともかくとして、今も変わらずに、心に残る。聴くたびに思い出す。中学のときの記憶。音楽会のときは、決まって一番前の席で歌ってた。
理由はなんだかわからないけど、どうして死んでしまったんだろうなあ。
やるべきことがなくなった……音楽に対する愛が、戻らなかったんだろうか。

・嬉しいニュース。
素晴らしい勝利だった。
人を惹きつける劇的なことっていうのは、人が一生懸命生きてなければ絶対に起きない。
素晴らしい映画だって、主人公が必死に生きている。
それと同じように、たぶん、今の楽天は、僕らが想像する以上に死に物狂いの毎日なんだろうなと思う。
ああいうのを見ていると、励まされる。
もっと磨ける自分があるんじゃないかと、思わせてくれる。

・自分のニュース?
自分の部屋も、けっこう寒くなってきまして。
自分は寒がりな方なので、まだ秋にも関わらず、体調管理のために、普段よりもあったかく、冬場に近い格好をするように心がけています。
しかし、今日も頭痛が消えないのです。
バイト中に偏頭痛が起きるともう動けないっす。
明日は稽古なので、頭痛が起きないといいんだけど。
インフルエンザより心配な悩みのタネ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply