FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1324 ネバダっぽい?

  • comment0
  • trackback0
・今日の撮影は長野だってさ。
こんなところで撮影してきました。

ふうけい
ねばだ

カントクもよくこんな場所見つけたもんだよ。
それ以上に、ここでのワンシーンだけのためにはるばる四時間くらいかけて来た、カントクのフットワークの軽さはちと見習いたい。

無事撮影も終り帰途につき、途中のサービスエリアで遅い昼食を。

どん
煮豚丼定食。
迷ったあげくにコレを頼んだけど、これが大正解。
思ったより脂っこくなかったし、漬物とお吸い物が上手かった。

長野まで高速ってことで予想はしてましたけど、ここも通りました。

じもと

僕の住んでる家の周りは住宅街なんですけども、高速から地元を見ると田舎っぽいんです。
それとラブホがいっぱいっ。

まぁそんなこんなで、学生祭の上映作品の撮影も明日を残すのみであります。
明日は千葉に行ってきます。
カントクと仲良くなれるか不安だった人見知りの僕も、ここにきてようやく笑い合えるくらいにもなり、ほっとしております。カントクもこれを撮り終えたら、就職活動という現実と戦わないといけないらしく、それゆえに気合のってたみたいで、少し名残惜しそうではありました。

撮影に参加してよかったのは、スタッフが予想以上にいい人だったことだなぁ。
みんなフランクに接してくれて、ライブやお芝居も見に来てくれるみたいだし。
繋がりは、ちゃんと大事にとっとかないとね。

すいーつ
おまけ。甘いスイーツは、疲れたから買いました。

・ブックオフで思わぬ掘り出し物。
B'zの『B'z TV STYLE II Songless Version』。
まだ廃盤にはなってないだろうけど、大型CDショップでもなかなか販売されてない代物なので思わず購入してしまいました。
それとミニアルバム『BAD COMMUNICATION』の初回盤。
これもなかなか見当たらないので買いました。
B'zヲタの僕ですが、まだまだ手に入れてないCDはたくさんあります。
オフィシャルの書籍も含めれば本当にコンプリートは遠い。

ふだん、「あ、この曲欲しいな」と思ってるくせに、いざ店に入ると、何が買いたいのか忘れてしまってたりしませんか。
僕はSuperflyと山下達郎を買いたかったのに、結局買ったのはエレカシと、マルーン5のアルバムでした。
安さには、負ける。

・朝青龍が「僕は引退するために相撲とってるんじゃない」って言ってたけど、初めて彼の発言に惹かれました。人間誰しも、何かを続けていると、無意識でも意識的でも、終りのことを考えながらやっていたりするけれどさ。親のこととか恋人のこととか、それに留まらず仕事のこととかまで。
文化人じゃなく、スポーツだとなおさらだよね。
でも有終の美なんていらないっていう人も世の中にはいるんじゃないかって。
それは楽天の野村監督だってそうかもしれないし、北島康介もキング・カズも、まだ終りのことを考えるつもりはないんじゃなかろうか。僕はそう信じたいなぁ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply