fc2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1314 拾うということ

たまには時事ネタ
  • comment0
  • trackback0
・気づけば、ライブまでそんなに日がないという事実。
なんとか曲も出揃ったので、これからひたすら練習しようと思います。
江古田クラブドロシー、午後6時開演。
見に来てくださいね。
歌のキーっていうのは難しいもので、一概に高いことだけが素晴らしいわけではなく、低いからこそいい声で歌えるって状況もあると思います。
僕は声が高くないので、そういうのを強みにしていくしかないんだなぁ。

・楽天、西武相手に三連戦勝ち越し。
これだと、やっぱり岩隈の投げた初戦が悔やまれるなぁ。
勝てる試合を拾うっていうのは本当に大事。
別に試合に限ったことではないですよね。大事な局面にたったとき、どうしても余計な感情が先行してしまうけど、獲物をがっついてとりにいくんでなく、あくまで落ち着いて「拾う」っていう行為が大事だなって思うんだ。
それができれば苦労なんてないんでしょうけど。

・ピカソが書いたかもしれない絵がイラクで見つかっただって?
本当ならすごい発見。
戦争の傷跡がまだ残る中で平和を訴えた画家の作品が見つかったのだとしたら、なんか、少しでも希望はあるのかもしれない。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply