FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1303 カスミンがかわいい

僭越ながら
  • comment0
  • trackback0
・それにしても、楽天イーグルスが素晴らしいわけです。
6点差をひっくり返しての逆転勝利。これはかなり大きいよ。
火曜から、鬼のごとく強い日ハムが相手で、3連敗も覚悟してるこっちとしては、ここでロッテに3連勝して、3位西武にも肉薄しての火曜に臨めるのは、かなりいい条件だと思うんです。
まだまだ先は長いんで、とりあえず、勝率5割近辺でとどまって今月を乗り切ってほしいものです。

・今日は父の実家に行ってきて、魂を送ってきて、イトコたちとじゃれてきた。
かわいいなぁ、ガキんちょは。
僕もアンポンタンな子供だったから、たいていのことは許せちゃうよ。
子供らはゲームばっかしてました。

・ゲームといえば、Wiiなんですけど。
ピンポンが楽しすぎます。
昨日までずっと傍観してましたけど、中学時代は卓球部レギュラーだったころの血が騒いでしまいました。
最近はずっとゲームをしなかっただけに、ここにきてハマってしまった。
おかげで、腕の疲労感がすごいです。
実家を離れるのがちょっと惜しい。

・そう、その実家を離れる話なんですけど。
明日、帰る予定だったわけなんですけど、それは、後輩の友達から頼まれていた、自主制作映画への出演の打ち合わせがあるはずだったんですよ。
それが、今日の夜に急にメールきて、
「バイトが朝までの勤務になってしまったので、会うのは明後日以降でもいいですか」
ってことになった。
まぁ、僕は了解したし、急いで早めに東京に行く必要もなくなったし、先方の事情はそれなりに気持はわからないわけではないけど、なんだかちょっと、という感じ。
相手は学生だから、別にうるさく言ってもしょうがないし、僕の言うことはおおげさかもしれないけど、どんな場所であれ、自分の演技に関してベストを尽くすためにコンディションを整えて、予定もきっちり組んでいたこっちの身としては、このドタキャンはどうかと思うわけです。
んーなんというか、本気で映画やりたい人の態度なのかな、って。
まぁいいや。自分も、人に迷惑かけてばかりなんだし、えらそうなことはこれ以上言いません。

・とりあえず、ごっちゃごちゃの頭を一度整理しないと。
僕が本当に言いたかったのは、何だったんだろう。
周りに流されて生きてはいけないよってアドバイスだったのかなあ。
でも、アドバイス自体、自分のわがままだったのかなぁ。
目指している仕事はこうだからって、誰もが、自分の生き方を自分で決めている。
それは、自分らしく見えるけど、実は自分らしくないんじゃないかって。
本当の本当を見つめたら、違うんじゃないかと思うんだ。
ときに、周りの基準からはみだしたって、自分で作った自分の基準からはみだしたっていいじゃないかって。
なんで、人は何かを犠牲にしなければ生きていけないんだろうね。
わからないね。難しいね。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply