FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1302 相容れない

僭越ながら
  • comment0
  • trackback0
・父親が完全にWii Sportsにはまっちゃってます。
一番好きそうなのはゴルフです。
自己ベスト出して喜んでました。

+22ですけど。

お盆休みで、家族でWii。
現代的ですが、絵にかいたようなお盆休みです。

・中学時代の友達にあってきました。
地元の人気ラーメン屋にて再会を祝う。
けれども、たいした話はしてない。
仕事は何してんの、とか、ゲームはあんまりしないよね、とか。
地元ドライブ楽しかったなあ。

・世界陸上、いいね、楽しいね。
10000メートルの佐伯の走り、感動したよ。
確かに、結果って大事だし、速ければ速いほど、記録に残る。
僕はオンリーワンよりも、ナンバーワンにならなければ、競技者としては終わりです。
でも、たとえ、自分が弱くても、最下位でも、決して自分の走りを止めなければ、きっと必ずゴールにたどりつけるってこと。
でも、世界陸上の決勝の最下位なんて、考えてみりゃ、それすら素人には遠い世界なんだから、やっぱり佐伯はすごいんだよっ。
続けること。
単純なことが、大事っすよ。マジで。

・詳しく話すつもりはありませんが、自分で自分の言いたいことがつかめなかった。

ううううううん。

くそう。

伝えたいことがなかなか伝わらないのは悲しい。
僕は自分に正直に生きたい。

とにかく今日わかったのは、自分のくだらない信念なんて、誰の心にも影響を与えられないってことだッ。

今だから 好きなんだから あきらめながらは生きないで
他人の血が流れても 一途な想いを振りかざそう

(B'z 『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply