FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1298 だまされたと思って、となかなか思えない

舞台
  • comment0
  • trackback0
・昨日の話の続きなんですけど。

当方に電話した。
「11月の舞台のオーディション、受かりました」って、ちゃんと言いました。
「自分としては憧れの劇団だったので、出たいのですが、こういう場合、あなた方の育成講座への所属は無効になるのですか?」とも訊きました。

したら、全然そんなことはありませんよ、とのこと。
突然言われたら困ったけれども、オーディションのときにも正直に話していただいたんで、そのことは承知してます、現場を増やすのは役者にとって大切なことなので、オファーを受けたなら是非やってください、スケジュールさえ提出してくれれば、12月からでも大丈夫、だって。

一応、許可を得ました。11月の公演は、やっぱり自分で憧れて入った世界なので、やります。
「出ます」ってもう言っちゃったもんね。もう後戻りはしないよ。

抱腹絶倒シチュエーションコメディがモットーの、ZIPANGU Stageの第33回公演に出ます。
11月20日~22日、新宿シアターサンモールです!

この劇団さんは脚本が素晴らしいんです。はじめて公演を観て、「これだッ!」って思えました。
ゲージュツ臭くないし、メッセージ性にとらわれたあつくるしさもない。ただ笑わせて自己満足するだけじゃない、そんな魅力を持ったお話に酔いしれて欲しいです。

皆さん、是非楽しみにしていてください。やると決めた以上、全力で頑張ります。

・というわけで、少し、安心はしたんですけど、昨日の記事にコメントがけっこうついてて、読んでいて、昨日以上に不安になってしまいました。

どうしよう。
20日までには振り込まないといけないんだよねえ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply