FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1272 著作権ってあいまいだよね

舞台
  • comment0
  • trackback0
・西荻窪にてワークショップだ。
前にも書いたとおり、オーディションでもあるんですが、そういうことは今は気にしないで楽しくやってまいりました。
演技してる間は楽しい。やめられない。
割に合わない世界だからこそ、真剣にやらないと、やっている意味がない。

主宰さんはキャラが強い素晴らしい方でした。
僕は自分がやっていきたい芝居ってものを、つかみかけてる。
今度はもっと明確にしよう。目的意識を持っていかないと、行き先は見つからない。
でも、今回の劇団さんは、今までとは違う意識がある。
友だちの誰に誘われたわけでもない、友だちの誰の紹介でもない、自分で興味を持って、ここでやってみたいって思ったから応募したわけだ。
VANにも快賊船にも思い入れや責任はありましたが、今回は、それに加え、自分の意志を持って臨めてます。

受かったら受かったで、バイトをどうしようかという胃の痛くなる悩みがありますが、そこも考えないでおこう……ぐふッ。

・夜に、VAN時代の同志、よこちゃんから電話がありました。

詳細は、まっッたく、よく分からないのですが、なんか、劇団創劇VANGUARD第三回公演で僕が書かせてもらった、『Stardust Train』ちゅうお話を、

マンガ化する、らしい。

了解しましたと返事したけども、コンクールに応募すんのかなあ?
できたらぜひ読ませてほしいわなー。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply