FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1079 継続の功罪

働けど働けど
  • comment0
  • trackback0
・話すことがないときは観た映画の話をしたいのですが、バイトにかなり入ってて、なかなかね、観られないままなんです。たまに観ても、なかなか『K-20』のようにオススメしたい映画ではなかったりするしねえ。それに、バイトが続くと昼に起きるようになって、続けてたジョギングもしなくなっちまいました。おかげでおなかの調子が再び悪くなり、顔もなんだかむくれました。よくない傾向ですよ。
続けるということは、ときに素晴らしい現象を生むものなんですしね、できればまた走りたいです。そういえば、毎日続けてた柔軟運動の成果が出始め、指先が足につくくらいになりましたよ。信じられないくらいです。

・そういえば、昨日のアルバイト中に、両親が客として来ました。弟の合唱の発表会の後、夕飯代わりに僕の店を利用したみたいです。次男の合唱に長男のバイト中の風景まで、なんとまあ子想いな両親なのでしょう。まあ、あんまりそのときホールに出てなかったけど、おいしかったのなら何よりで。
母親が薄いと言っていた梅酒のソーダ割りを作ったのは僕ですけどね。

・続けていくのは大変だけど、いいこともあるんす。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply