FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#1005 にっちもさっちも

働けど働けど
  • comment0
  • trackback0
・玄米を買ってみました。
歯ごたえがあっておいしいです。
おかずも自然とよく噛むようになったので、いい食生活になるのかも。

・今日は友人の誕生日。
長々とメールしたんだが、これからも戦ってください。
答えを無理に出す必要もないし、無理に強くなる必要もないと思うのです。
手っ取り早く強くなろうとして心に鎧をつけても身動きがとれないしね。

・この間一緒にカレー食った後輩に、
「状況が俺と似ている」
なんて知った風な口をきいたわけです。
よく考えたら俺となんか似たくなんてないだろうし、悪いことをした。

・僕は僕に、君は君におがみたおして泣けばいい、って、好きなミュージシャンが歌ってたけど、まったくそのとおりだよねえ。
他のことに願いをかけてもエゴになるなら自分自身に願いをかけるべきです。

・卒業制作の前に、バイトが回せるかで頭がいっぱいです。
自分勝手な人、事情の分かる人それぞれいます。
バイトの同輩が卒制舞台の稽古にいけないのが申し訳ないし……。
僕だって舞台に関してはいろいろ迷惑かけていたし……。
他の人の話を聞いたり板ばさみだし……。
分かってくれる人はなかなかいないし……。
バイトの辞め時ってわからないし……。

・お金は欲しいけど。
親から仕送りを使わなくてもすむくらい金を稼ぎたい。
独り立ちしたい。
でも僕だって学生なんだから、やるべきこと、やりたいこと、いろいろあるんだわさ。
今更、車を理由にバイト代わることなんかできないって。
ってか卒制書けよ俺。
いよいよ卒業できない気がしてきた。
よく考えたら全然大変じゃないはずなんだ。
でも、大変だよね、って上辺だけでもいいから、誰かに言って欲しい。
問題は山積み。
ダメダメ、愚痴っちゃダメだね。
今年の目標は『人のせいにしない』だった。
うん、頑張ります。

・バイト前に映画を観ました。
「パコと魔法の絵本」。
劇場内のお客さんみんな泣いて笑って感動してたけど、
正直、何が面白いのかサッパリ。
危機感すら感じたよ。
「結婚しようよ」も「奇跡のシンフォニー」もそうだけど、どこかおかしい。
俺が保守的すぎて遅れてるのかな。

・ああ、もううまくいかない。
寝ます。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply