FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR♯99 ~フラフラギタリストの一日~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
25日に行われるライブのため、バンドの練習に行ってきましたよ。
スタジオで練習することはずいぶん慣れました。あとは本番にどれだけの力を出せるか。そして、それに慣れることができるかどうかだと思う。
とにかく、今、ギターをかき鳴らしていることが楽しい。
気分が明るいときは、ギターのはいくら弾いてもこの世で一番綺麗な音を奏で続ける。
逆にどうしようもないに弾くと、聴いてはいられない不協和音になってしまう。慰めの音に聞こえるときはあるが、そうはならない。気持ちよくない。自分の世界に入れない。
先輩たちと一緒にいるときは、もっぱら前者の方が続いている。とにかく本番を待つばかりだ。

練習前にゼミ誌などを書いてみたけど、やっぱりうまく書けないなぁ。やっぱり向いてないのでしょうかね・・・


話は変わって、練習後、先輩の友達のお誕生日会に行ったのですけど、都心だった。田舎モノにはたまらないほど綺麗な景色を見ることができた。自分の地元の世界も大好きだけど、東京は不気味な美しさがあると思う。見入ってしまった。

とにもかくにも楽しい一日でした♪
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply