ON AIR#4048 “Kurikooooooh!”

『青の讃歌』で共演した、ダケンさんから送られてきた謎の画像……。これを貼るとファンが激減するという呪いの画像らしいです!ダケンさんは、映像も作ったり、こういう画像も作ったりと、いろんな特技の持ち主です。またどこかで関われますように!では、また。クリコーーーーーーーーー!...

ON AIR#4038 “yuriko”

西城秀樹さん、朝丘雪路さん、と訃報が続くが、星由里子さんの訃報が一番寂しかった。東宝特撮映画で視るあのひとはずっとキレイで。あと、『戦国野郎』って映画が好きだったな……。星由里子さんが亡くなられて、昭和がまたひとつ色褪せてしまうなあ……。でも、作品は生きていくからね。せめて、私らの心のなかでは、元気に笑っていてください。では、また。...

ON AIR#4000 “four thousand”

2005年に始めた当ブログ。休んだり書いたりしながら、ついに4000記事目を書くことができました。ほんと、人生の何の役にも経ってないブログかもしれません、けれど、まあ、続けていれば何かは起きる。一日一枚、それも四千枚になれば、けっこうな厚さです。では、また。今後もよろしく!...

ON AIR#3981 “Chiri Saku”

『母の桜が散った夜』、『閨房のアライグマ』ベタ稽古始まりました。好きという気持ちを。すべては、気持ち。ほんとの、気持ちを。家族にも、友だちにも、もう会えないひとにも、気持ちが届きますように。では、また。チケット予約URLはこちら!『母の桜が散った夜』http://ticket.corich.jp/apply/88927/015/『閨房のアライグマ』http://ticket.corich.jp/apply/88928/015/...

ON AIR#3977 “Gastro-”

前日の明け方にものすごい腹痛に襲われ、近所迷惑かというくらい呻きながら朝を迎える。耐え切れずに劇場仕込みの手伝いなどをお休みさせてもらった。本当に情けない。診療所に行ったら急性(?)胃腸炎なんだそうだ。昨日食ったものが悪かったみたいだ。最近また寒いとはいえ、もう三月だし、食うものには気をつけないといけないね。薬をもらって、一日中ぶっ倒れていた。今までは近くのかなり大きい病院に行っていたのだが、一月...